2022年度 会員

2022年度 会員数

6年生:8名  5年生:3名  4年生:8名  
 3年生:2名  2年生:19名  1年生:4名  学外:2名

計46名

6年生

M.F.
個性あふれる薬学部生。医図書の本を代わりに借りたらお菓子くれる。

T.K.
将来の法医学者。テニスが上手いらしい。非常に優しい性格。ボドゲのセンスがよい。スピッツ好き

M.E.
例年と変わらず多忙を極める。既に後期研修医の風格がある。ペンギンになりたい。癒しの笑顔❤︎

A.K.
大和撫子を体現しているかのような人。料理にバイオリンにボランティアに、とても多彩。お酒に強い。さすが九州の血。

 

Y.T.
たぶん某研究室の地縛霊。レアキャラの先輩。豊富な医学知識で優しくアドバイスしてくれます。

S.K.
まったりしているようで常に色んなことを考えていそう。ゴルフと日本史と餃子が好き。ラウンドは今でも回っているらしい。

Y.S.
おしゃれなお姉さん。人見知りを自称するが、誰とでも仲良くなれる。好きなものへの情熱がすばらしい。

M.S.
某音楽系団体と掛け持ちの文学少女。ミステリー小説をよく読んでいるせいか殺人鬼にお詳しい。いろんな帽子を持っていておしゃれ。

.  

5年生

Y.K.
物腰柔らかなスーパーハイスペック高身長イケメン。頭脳明晰。青森出身のボドゲ好き。

S.S.
関西出身おっとり系薬学部。物腰柔らかで実験頑張るお姉さん。実はLINEアイコンはねこぺん日和で某元会長とねこぺん仲間。ふわふわとしたイメージで声も優しくて可愛い。

S.Y.
アウトドア派。キャンプマスターらしい。

 

4年生

K.K.
元会長。ダンスにバイトに研究室に、マルチに活動していてすごい。影武者がいる説が浮上。いつもニコニコしていてとても頼りになる。メイクも髪型もオシャレ。

T.T.
東医研には珍しい数学科からヘッドハンティングされたメンバー。彼女ができてから惚気がすごい。統計解析に困った時はこの方に頼りましょう。元会長との掛け合いが面白い。

A.A.
作業療法から来た子。 陰ながら東医研を応援してくれている。LINEのアイコンはりんご。

K.Y.
IT系に明るく、東医研HPをバージョンアップした偉業を成し遂げている。東洋医学の基礎基本をわかりやすく発表してくれる。

R.M.
東医研紹介MVを作成し、歴代最多の部員確保に最も貢献した男。タランチュラのピアスを所持している。目が綺麗。野草茶の話が面白かった。海でも山でも生きていけそう。

T.M.
2年後期に入ってきてくれた優秀な方。発表も完璧で聴覚に関する内容も面白かった。

G.K.
優秀なオーラがすごい。会員発表が面白い。おっとりしているが、プロレス好き、EDM好きなど激しい趣味をお持ち。スクラブ白衣姿は血液内科医そのもの。

3年生

 

S.T.
とっても真面目な会長。例会で会員が発言しやすい雰囲気を作り出してくれる。某教授にも認められるすばらしい人間性の持ち主。実はハイクオリティな料理をいろいろ作っている。

R.S.
柔らかな笑顔が素敵な副会長。スポーツ、コミック、ゲーム好き。最近、某研究室に居座ることが多くなった。キッチンでの料理姿が良くお似合い。

2年生

K.Y.
とても優しく穏やかな人。真面目で何でもこなせそう。

H.A.
とても可愛いく、聡明な人。何にでも挑戦する人で潜水もできる。明るく話しやすくて先輩とても助かってます…

Y.M.
とても優しく、万人から好かれる人。とてもまじめで頑張り屋。

A.S.
会計担当。頭がよく、真面目!いつも穏やかで、ことあるごとに手を差し伸べてくれる神のような人。

C.U.
ものすごく色んなことを頑張っていて応援したくなる人。テニス頑張って!

T.K.
柔らかめの関西弁を操る。テスト期間でもバイトを入れまくる猛者。トラッドな着こなしが素敵。楽しいお話をたくさん持っている。

Y.S.
成績優秀な才女。スピッツガチ勢。一見静かそうなイメージだが、バンドもやっている。実は方向音痴。

M.I.
小動物みたいで見ていてとても癒される!

K.C.
なんだか優秀そう(画面越しの印象)

R.S.
絵が上手。字も上手。優しい雰囲気が素敵!医学科の中ではかなり真面目な人種。会員発表とても勉強になります!

N.N.
めちゃくちゃ話しやすい!ほんわか系のかわいい人。実は結構変わっている。カーリングサークルにも所属しているすごい人。

M.F.
普段はクールだが話すと面白い。医学部硬式テニス部にも所属。活動日が同じだけど顔出せるときに顔出してくれると嬉しいです!

E.W.
この人にできないことはないと思えるぐらい完璧な人、尊敬の念しか出てこない。チェロを弾けて、演奏しているときは本当にかっこいい。

H.K.
明るくフレンドリーで話しやすい。慢性的な人手不足の店で、ワンオペバイトをしている。その関係で泣く泣く幽霊会員と化したが新年度から例会に戻る所存。

 

R.S.
農学部から来た人。ランニングを趣味としており、各地のマラソン大会を転々としているらしい。聞き上手で話し上手なコミュ力おばけ。  

Y.S.
学士編入できた本当にすごい人。要所要所で助けてくれる良い人。縁の下の力持ち的な存在となっている。

 

M.W.
話すとすぐにいい人感が伝わってくる!例会によく参加していて勉強熱心。

      

R.T.

 

K.H.

1年生

S.T.
東医研のほかに北大クイ研、ボブスレー部に所属。来年はバド部にも入部か。どれも幽霊にギリならない程度に頑張るらしい。

H.T.
どさんこ。去年の北大祭で東医研の出し物に大いに貢献してくれた。USB貸してくれてありがとう。

S.K.

S.K.

学外

Y.M.
論文読み込む鍼灸学生。意欲的に東洋医学を学ぶ姿、とても尊敬します。かつては北大農学部。尺八マスター。

T.F.
馬を愛する鍼灸学生。ホースセラピーインストラクターやってます。色んな資格持っている。新しい視点からお話を提供し、盛り上げてくれる。

 

inserted by FC2 system